忍者ブログ
偽島参加者のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に進軍中。
ドロップは無し、探索にて白石…うぬぬ。

>木漏れ日
魔石14て需要ないのは分かるけど依頼なくて寂しいような。
12で止めればよかったな、無付加魔石量産するんだったー。

>技
フェンリルさんげっつー。
通常戦で使ってみるよ、できればもう一体用意してから呼びたいなぁ。
次回はツインテールキャット予定。うふふふ…。
マ石って技能番号違うのいくつかあるけど同じ技能なのかな。
微妙に欲しいけどCP、CP…ぬう。

>合成用の防具
[10] 飾りボタン( 防具 / 46 / - / - / - )
原料、どうしようもない物体ですよ!46とかすごい。
リム子さんぶらぼー、ありがとうございました!

>送品ミス
受け取りミス。そうだ、PMに渡す分は緊急送品しておけばよかったです。
防具お借りする予定だったのになんてこった。

>通常戦
技設定ミス。
エンチャントライト連打してどうするんだ。ディプレッションのはずでした。それも微妙か…ともかく。
自分の光耐性が思ったより弱いことに気づけたからよしとしよう。うん。
ムラサキさんありがとう、これからも戦闘任せっぱなしですが(…。)よろしくお願いします。

>練習試合
反撃痛いです…。
お相手はスィさんとラピスさん。お手合わせありがとうございました!
そしてぞんび。ぞんびが!なんてかわいいんだー。
冷凍なら匂いも気にならないし(?)、これは便利。

>次回予告
相手ランダムなのにアーチさんメディさんと対戦…!?
全力でお相手するます。


ガトーショコラとプチマドレーヌ作成してました。チョコかこれ?
PMさんはキャラチョコ(?)こさえてたみたいです。細かいよ、すごいなぁ…器用。

シュークリーム食べたい。(意味無
10021701.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(07/30)
(06/09)
(04/08)
(02/18)
(02/11)
プロフィール
HN:
Alsis
性別:
非公開
ブログ内検索
NINJAさん
忍者ブログ [PR]