忍者ブログ
偽島参加者のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様の中に防具職人さんか魔石職人さんはいらっしゃいませんかー。

仕方が無いから魔石は自分で作ろうかな、と思ったけれど、魔石12しかないので強さ50位になってしまう?
せっかく大きな牙譲ってもらったのでもったいないかしらん。
魔方陣周りは人が多いと勝手に思ってました。
次回なら人はたくさん居そうだけど、ボスに間に合わなくなっちゃうねえ。

よし、春の平穏覚えた!と思ったらまだだった。
生産経験で上がった分の技は次回のお楽しみですか。なんてこった。
イビルエンジェルさんに会いたかったよう。

・ミコトさんに学帽をお借りしてました。多分ものすごい似合わなかった。
・↑返却後即効でかぶってた。早業。
・シロツメクサの冠をもらった。
・スミレと同程度には食べられるらしいよ。しろつめくさ。

群咲さんお借りしました。服とか完全に妄想です。
もっとミステリアスかつ美少女なイメージ。男の子ですけども。
おいしい草の栽培に挑戦してたようです。
10011901.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
草を食べろと言って来たとすると、
すさまじい虐待の香り…。(笑

ムラサキさーんノノ
綺麗所が多いPTで幸せです。
2010/01/29(Fri)05:13:20 編集
無題
わーいいらっしゃー。
草でも喜んで食べるよ草食男子なので。
ついでにスカート男子とか言っておくと今風かなとか思ってる。

美形と美人と可愛い系が揃ってるんだぜー、いいPTです。
みこたんはイケメンに含みます。
アルシス 2010/01/30(Sat)22:20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(07/30)
(06/09)
(04/08)
(02/18)
(02/11)
プロフィール
HN:
Alsis
性別:
非公開
ブログ内検索
NINJAさん
忍者ブログ [PR]