忍者ブログ
偽島参加者のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

技取得の計画がやっぱり下手だったなぁと思いつつ、徐々に好きなスキルも揃いつつあります。
好きなものを好きなように召喚できる日はまだ遠そうですけれども、選択肢が増えていくのはわくわくしますね。
能力値は体格とか器用とかに振ってたらSP足りなくなってきた…というのが目下の悩み。

>次回
なんかボスです。14隊です。
召喚ぎりぎりだけど、ブラックボールさんにがんばってもらえば勝てるかなー。
ミニドラゴンのSP消費が地味に痛い。前無かったよね、多分…。
CP貰ったらウィスプ大発生覚えるのです。きらっきらです。

PMさんに行動提案とかしてみたんだけど、やりすぎた気もします。
とりあえずみんなで、無事に遺跡外出れたらいいなぁ。

10010701.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(07/30)
(06/09)
(04/08)
(02/18)
(02/11)
プロフィール
HN:
Alsis
性別:
非公開
ブログ内検索
NINJAさん
忍者ブログ [PR]