忍者ブログ
偽島参加者のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数更新前から呪術か医術開花しようと思いつつ、CPの関係で先延ばしにしてるうちに取らなくてもいいような気がしてきました。
上位技能で欲しいのはいくつかあるんですが、それまでに覚える技より召喚伸ばすのを優先したくなる病。
召喚幻術光霊だけなので、そのせいか無駄に持久25です。
今回4更新しか潜らない予定だし、そんなに使い切れない。

・ライトマナ遠いなぁ…あ、初習得が出たそうで。おめでとうございます。
・次回からムラサキさんと2人っきり。
・とか言ってたら、うちだけ次回予告に狼が出た。草食動物(?)2人なのがばれた模様。
・次々回ツインテールキャット予定、更に二日後くらいにはライトマナ欲しい。

続きは闘技の罰ゲーム。女装なので畳んでおきます。

罰ゲームの中身は未定でした。
どうしよーって相談したら、ミコトさん(学ラン)に合わせて女番長とかどうよという流れ。
パーティ名は3人とも好きなように入れてたので、罰ゲームって入れた責任を取って一人罰ゲーム。
なんか普通にセーラーになった、反省。

10020802.jpg
ヨーヨーとかグローブとか足せばいいのかな…後でまた描いてみよう<…。
男装は何回か描いてるんですが女装は初めてな気がする。割と楽しい。
ロングスカートなら普段とそんなに変わらない気もする。
ついでにタイとか結び方使い道分からなくてひとしきり悩んだと思う自キャラ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(07/30)
(06/09)
(04/08)
(02/18)
(02/11)
プロフィール
HN:
Alsis
性別:
非公開
ブログ内検索
NINJAさん
忍者ブログ [PR]