忍者ブログ
偽島参加者のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付飛んでますが、気にしない方向でお願いしますとも。

>四月一日~
アーチさんムラサキさんがかっこいいことに。
アーチ君ショタっ子だー!日記も素敵です。
ムラサキさんに眼鏡は意外な組み合わせでしたが、よく似合いますね!
企画あったんですね、まとめていらっしゃる…!見に行ってきます。

>現在地
B2Fふらふらしとります。
先が見えないと不安ですが、Y-24砂地は何かあるのかしらん。
アイテムだと手分けした方いいのか、それとも最初の一組は全員もらえましたっけ、どうだっけ。
欲を出して通常戦負けてもつまらないしなぁ。

>装備
そろそろ魔石と防具も新調したい。出来れば装飾も何とか、でも今持ってるのも気に入ってるのよね。
欲しい付加を挙げながら材料検討しているのですが、どうしても防御が疎かになります。物防魔防、必要よな…。アルミ缶欲しい。
何気に白砂余りそうなんですが、何かと交換とか何か出来るかしら。今はそんなに需要ない?

>闘技
痛恨の召喚ミスである。ごめんよ…!
通常戦もひどい設定だったのでPMになんといって謝ればいいのか分からない。

>技
アイディアルファクトが思ってたより便利。持ち込みリストに入れておこう。
あとは枠と相談しながら光霊伸ばすだけなんですが、CP的に後10更新はかかると思うとうっかり召喚を上げてしまいそうです。
もう24日目だというのに、これ以上遅れるわけには。
ああ、でもエンジェルさんマスターすると回復効果もあるのな…心が揺れます。

>持久
30到達。技数欲しいのでこれは助かる。


10031702.jpg
PMレンタル。ミコトさん。

10031701.jpg
メディアールさん。似ませんね、難しいです。

あと、やっと塗り終わったプロフ絵
10033002.jpg

…が気に入らなかったので、絵掲示板の落書きに差し替えてきました。

10033101.jpg

顔違いすぎます。
うーん、なんとかならないかなぁ。

そういや長髪は特に伸ばしているわけじゃなく、元が動物みたいなものなので定期的に髪を切りそろえるという感覚が無いという設定です。
毛並みにはちょっと自信があったとか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(07/30)
(06/09)
(04/08)
(02/18)
(02/11)
プロフィール
HN:
Alsis
性別:
非公開
ブログ内検索
NINJAさん
忍者ブログ [PR]